Office Thelemitcs

STORY

‹ お知らせ|アーカイブ

ホテルマイステイズ名古屋栄に
アートワーク写真を納品

ホテルマイステイズ名古屋栄は、2013年6月にリニューアル・グランドオープンした客室数270の市内でも有数の大型ホテル。「フレックステイ亀戸イン」「西新宿ホテルマイステイズ」「マイステイズイン浅草橋」「ホテルマイステイズ浜松町」に続き、客室に飾られるアートワーク用の写真撮影およびプリント制作と、今回は特別にミニ写真集の制作をさせていただきました。

名古屋ミニ写真集

東京から2泊3日という強行スケジュールの中、初日は曇りから小雨が降るなど非常に厳しい条件となりましたが、ホテルのマネージャーからいただいた情報と、地下鉄そして自分の足を頼りに、「名古屋らしさ」を求めて市内各地を急ぎ足で廻りました。

幸運にも2日目に好天に恵まれ、最終日には主な撮影地をほぼ制覇。名古屋城やテレビ塔にも初めて上りました。しかしスタンプラリーではないので、それなりのレベルにないといけないのが難しいところ。朝から夜景までと、ミッチリ体力勝負の撮影となりました。

撮影地

名古屋城/名古屋能楽堂/金山駅/名古屋市役所/名古屋市科学館/ナゴヤドーム/名古屋港ポートブリッジ/熱田神宮/名古屋市市政資料館/大須/御園座/松坂屋名古屋店/久屋大通公園/名古屋テレビ塔/サカエチカ/呉服町通/サンシャインサカエ

関連ストーリー